FC2ブログ

カムパネルラ

球体関節人形

スポンサーサイト

Posted by 千代田 梓 on
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ピグマリオン展、展示風景

Posted by 千代田 梓 on   4 comments   0 trackback
【コメント欄からお返事しております】

2日からピグマリオン展がはじまりました~
やっぱり200体もの人形が一同に会するって壮観です。
私は、友人が来るので9日の午後にも会場うろうろしてる予定です。あと10日は撤収で。

しかしなんていうかほんと、間に合ってよかった´▽`;

ただ、折角だしと少しだけ名刺も発注してみたんですが
写真選ぶのが遅すぎて当日には間に合わず…3日の午前にそっと置きに行きました…

そのうち「人形」ページに纏めようとは思ってますが展示風景をちょっとご紹介(・ω・)
ちなみにB1Fエレベーター付近にいます

ただ一目会いたいと
P1010054.png

P1010045 - コピー (3)

姉妹寄り添って、そっと手を握る
P1010068.png

お姉さんをこの角度から撮るのは初めてで。
P1010031.png

ちなみに名刺はこの写真です。全て受け入れて、ただただ幸福な眠りを。
P10003682 - コピー - コピー (2)


余談ですが、うっかり鏡のところに設置したせいで写真にやたら自分が写り込む鬼畜仕様で。
一緒に行った友人と、写り込まないようにうねうねしながら撮ってました。不審者さながらです。

展示後は少し詰んでる本やゲームなんかを崩しつつ次の子をどんな子にするか考えようかと。
今の半分くらいのサイズの子を作るか、実験で頭部だけビスク作るか、目の形を結構変えてみるか…
やりたいことも磨かなきゃならない技術も反省もたくさんあって、楽しくも悩むところです´▽`;
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。