FC2ブログ

カムパネルラ

球体関節人形

スポンサーサイト

Posted by 千代田 梓 on
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新しい子はじめました

Posted by 千代田 梓 on   1 comments   0 trackback
冷やし中華のノリで…

さて、今回は型取りをしようと思ってるのでサイズに悩んで中々手を付けられなかったんですが
ようやく設計図を描いて新しい子に取りかかりました。とりあえず1人は意志の強い目のポニテ少女。
あと着物少女ももちろんですが、制服を着た女学生のシリーズも作ろうと。

余談で、ドールワールドフェスティバル申し込もうかちょっと悩み中です。
連れてくなら双子ですが、会場の空気的に合ってるのかもやもや…
いずれにせよ人形展どんなのあるか詳しくないので、1回調べないとなあと。

個人的に、芯材削り出して粘土巻き終わるまでの流れが一番好きじゃなかったりします。
部屋も全身もスチロールまみれになるので掃除が´・ω・`
粘土まきまき
ひとまず無事に巻き終えました!過去の自分比で歪み少なめな、ような?

それから人形展の後、お疲れ様の意味で母親にエメ・ヴィベールへ連れて行ってもらいました´▽`
料理はおいしいし薔薇の咲くお庭は素敵だしナイスミドルがスマートにサーブしてくれるし夢のようで。

しかもこんなサプライズまで…
エメ デザート
母親には頭が上がらないです

薔薇の咲くお庭を案内して頂いた後はサロンへ。アンティークが並んでて見てるだけで大興奮
サロン

小菓子もかわいらしい
エメ デザート2

エントランスのツリーにまでときめきが*^o^*
ツリー

ミシュランの星は伊達じゃなかった…
遠慮なしにもりもり食べて充電したので、またもそもそ粘土にいそしみます(`・ω・´)
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。