カムパネルラ

球体関節人形

スポンサーサイト

Posted by 千代田 梓 on

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

薄紅の花の着物

Posted by 千代田 梓 on   0 comments   0 trackback

帝劇でレミゼを観て号泣し泣き疲れておやつをばくばく食べ
その勢いでアンティーク着物屋さんに伺ったら思いがけず素敵な1着に出会えました

IMG_0209.jpg

眠ってる子に着せるか、伏し目の子に着せるか。
いずれにせよ柔らかい色と柄が雰囲気に合いそうで仕立ててもらうのが楽しみです´▽`

レミゼに関しては、映画を観た時結構同じようなカットが多く感じて
「舞台で観てこそより輝く作品なんだろうなー」ってもそもそ呟いてましたけど、まさに。

縦横無尽に空間を切り取って、あるいは広げて。壮大なセットを引き立てる照明も素晴らしくて。
歌も安定してて本当にぶれない…ミュージカルはこれでなくちゃ…
ちなみに真逆のシンプルなセットで空間を構成するのが上手かった作品だと
ルヴォー演出のルドルフが個人的に。

今後だとワイルドホーン作曲のモンテクリスト伯が、キャストも制作陣も好きな人ばっかりで期待を。

それから、金魚の記事に拍手コメントありがとうございました!
金魚さん達本当に可愛くて可愛くて…お迎え出来て幸せです!

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://azusaxdoll.blog.fc2.com/tb.php/23-466ac034
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。