カムパネルラ

球体関節人形

スポンサーサイト

Posted by 千代田 梓 on

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

展示のお知らせと、色とりどりの ※返信あり

Posted by 千代田 梓 on   1 comments   0 trackback

※コメント欄から拍手コメントに返信させて頂きました

きっと色んな方が宣伝されてるので今更感がありますが…

≪30周年記念 ピグマリオン人形展≫
日時 11月2(土)〜10(日) 11時〜20時(最終日18時まで)
場所 ジェオグラフィカ(http://www.geographica.jp/

ひよっこですが、私も諸先輩方に交じって参加します。一応いまの双子を出したいなあと。
最低1人、最大3人くらい連れていくのやも…?

そして「しばらく人形に打ち込む!」と決意した矢先に
アマゾンさんからゲームの発送通知が来て頭抱えてます…ファタモルガーナよ…

それから、お着物に合わせて帯も見たててもらってきました。
明治~大正くらいのもののようで、色とりどりの花が刺繍されてます。

帯 黒

赤い帯とも迷ったんですが、お店の人と話しててちょっと子供っぽいかなあと。
裾からはこれまた着物の柄のような薄紅が覗く予定で´▽`

全然関係ないですがジブリ1の男前はアシタカだと思ってます。

スポンサーサイト

Comment

ちよ says... "拍手返信"
>ちゃお様
拍手からコメントありがとうございました。ちゃお様と言うとあのちゃお様でしょうか…?
いつもそっとブログ拝見してます´▽`そしてこれまたそっとリンクを貼らせて頂きました

展示に向けてがんばりますね。
私の方も、もしドルフェス行けたらちゃお様のお人形にお会いしに伺います!

そしてハウルも男前ですよね…あとハクも捨てがたく…
2013.06.03 23:40 | URL | #oUIczFWc [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://azusaxdoll.blog.fc2.com/tb.php/24-40b742f9
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。