FC2ブログ

カムパネルラ

球体関節人形

スポンサーサイト

Posted by 千代田 梓 on

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ピグマリオン人形展のおしらせ

Posted by 千代田 梓 on   1 comments   0 trackback

なんとも突然ですが、さっそく展示のおしらせを。諸先輩方にまざって参加させて頂きます。

≪ピグマリオン 30周年記念人形展≫
会期:11月2日(土)~11月10日(日)
   11時~20時(最終日 ~18時迄)
会場:アンティークショップ ジェオグラフィカ(目黒)


私は、ちょこちょこ書いてましたが着物着た双子の姉妹を連れていきます~
土日のどこかは私も会場に展示を観に行こうと。
まだいつ行くかは決めていないので、出没時はツイッターで呟いてるかもしれません。


近況としては、修羅場をやっと一つぬけました…_:(´ཀ`」 ∠):

塗装まではなまはげも逃げ出すような形相で、粘土以外も人として大事なもの削ってたと思います。
いざ塗るぞ!ってなったら胡粉ゆるすぎて液だれしたり…次は気をつけようと心の底から…

胡粉おわり - コピー 胡粉

肌色 油彩

今日はよく寝て、起きたら久々にゲームもちょっとだけ!


ゲームと言えば…コルダ3フルボイスも気づいたら発売されてました…!
 この作品大好きで´▽`
色んな想いを抱えて大会に挑んで、それでも頂点に立てるのは1校だけ…
大会に全てをかけるオーケストラ部員達の、ひと夏のあのまばゆい青春がたまりません。

スポンサーサイト

Comment

千代田 says... "拍手返信"
ありがとうございます~!ラストスパートがんばります(`・ω・´)
2013.10.09 02:41 | URL | #oUIczFWc [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://azusaxdoll.blog.fc2.com/tb.php/38-b8323385
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。