カムパネルラ

球体関節人形

スポンサーサイト

Posted by 千代田 梓 on

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

光のどけき春の日に

Posted by 千代田 梓 on   0 comments   0 trackback

仕事でばたばたして人形を作れない日が続いていましたが
とりあえず元気でした。
…2日前までは

ひとまず胃腸炎になりげっそり気味です。
こういう時、普段の3倍は水分取らなきゃだめだそうですね。

さて、ようやくドルフェスDM画像が出たらしいと教えて頂いてHPのぞきに行きましたが…
( ゚д゚)・・・(つд⊂)ゴシゴシ・・・(;゚д゚) 正直こんな感じで

キャプチャ

真ん中列の右端に双子のお姉さん載っけて頂いてました。
気づいたのが誕生日だったので、いい記念をもらったような…若干はずかしくてあわあわしましたが…

新作は間に合わなそうですが、制作過程はここでまたぼちぼち更新していきたいなーと。
当日はお気軽に話しかけてやってください。


花のある風景は人形作りながら思いをはせたりしますけど
うちの近所では毎年、血しぶきの散ったような椿がそれはもうあでやかに。
これ見ると春だなーと思うと同時にるろ剣追憶編観たくなります…!あれぞ私のバイブル
椿

そして千鳥ヶ淵には今年も行きそびれました…
いつかは松井冬子さんの絵のような幻想的な夜桜を(;▽;)
よざくら 今年は近所の夜桜で

そしてC様…!
DMの件教えて下さりありがとうございました´▽`びっくりでした
それから、創作人形展のDMも送って頂き、こちらについてもありがとうございます!
丸善は職場からも近いので、ぜひぜひ伺わせて頂く予定です♪
C様のかわいらしいお人形に会えるの楽しみです~

ではまたぼちぼち、布団に戻ります

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://azusaxdoll.blog.fc2.com/tb.php/48-537887ea
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。